サポートメンバーのkodemariです。
こんにちは!

 

カメラ好きさんが集まる「cococara写真部」、

先日3回目を開催したので、
その報告です♪

(写真多めになります)

 

場所は、岡東浄化センターのコスモス畑。

10月8日、満開でした✨

 

浄化センターの一角ということで、

こじんまりしているのかと思ったら・・・

かなり広かったです!

 

 

 

コスモスの丈が高いので、

小道はまるで迷路のよう♪

 

有名な場所のようで、

他にもコスモス目的で来てる方がたくさんいらっしゃっていました。

 

 

写真部の参加者さんたちは、

おしゃべりしながら思い思いに写真を撮りました。

 

 

スマホあり、

一眼レフあり、
一眼レフでレンズを何種類もお持ちの強者もいらっしゃいましたよ✨

 

 

 

10月に入ったのに

かなり暑い日で💦

こちらは日陰で休憩する一団 (笑)↓

 

 

 

 

さてここからは、
参加者さんたちの渾身の1枚✨を紹介します

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなで

記念撮影♪

 

 

 

 

参加者さんもブログに感想を書いてくださっています

 

ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

次は11月25日

紅葉を撮りに行きたいと思いますもみじ紅葉

ブログ・インスタ・HPなどで告知しますので、

是非チェックしていてくださいね(^_^)

 

 

 

<サポートメンバー : kodemari 初心者歴3年10カ月>

kodemariのインスタはこちらブログはこちら
 


 

【cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集キラキラ

 

 


 

【cococara okayama 今後の予定】

 各イベントをポチッとして頂くと、詳細が出てきます

 


 

【cococara okayamaのSNS一覧】

 ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * Twitter

 * お問合せ