サポートメンバーみかん🍊です

 

 

 

岡山に出ている緊急事態宣言が延長される雰囲気ですねアセアセ

 

 

医療従事者の方はもちろんのこと

色んな方が色んな場面で大変だったり、しんどい思いをされていると思います。

 

 

 

 

そんな中、他の地域で女性の生理用品配布のニュースをちょこちょこ見かけていましたが、

岡山の情報が入ってこないので、やっていないのかなぁーと思っていました。

 

 

が、この間買い物の通りがけに見かけました👀キラキラ

 

 

 

 

 

その場所はさんかく岡山

 

 

 

 

 

帰って調べてみると、出てるじゃないですかー

 

生理用品を配布します

 

 

 

 

実物は見に行っていないのですが(本当に困っている方に行き渡るといいなと思うので)

さんかく岡山のTwitterの投稿に画像付で掲載されていました。

 

 

こんな感じで置いてあるようです

5/21(金)から配布を開始して、なくなり次第終了だそうです。

 

 

 

どうか必要な方にこの情報が届き、みんなでコロナを乗り越えていく、ささやかな力となりますように

 

 

 

 

 


 

【cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集キラキラ

 

 


 

【cococara okayama 今後の予定】

 各イベントをポチッとして頂くと、詳細が出てきます

 


 

【cococara okayamaのSNS一覧】

 * ホームページ

 * Instagram

 * Facebook

 * Twitter

 * お問合せ

 

 

〈サポートメンバー:みかん 岡山初心者歴:5年〉