サポートメンバーのなみです。

こんにちは!

 

岡山で持続可能な社会を目指すための活動をまとめた
ESDプロジェクト。

ESD=「持続可能な開発のための教育(Education for Sustainable Development)」
その頭の文字をとって「ESD」と呼ばれています。
ESDとは、環境・経済・文化のバランスがとれた、子どもや孫の世代も安心して暮らせる未来を目指し、
行動する人を育て、社会をつくるための学びあいのことです。 

おかやまESDなびのHPより





このたび、その

おかやまESDなびのリレーコラムに掲載していただきましたキラキラキラキラ


cococara okayamの活動も3年目となり
コツコツとやってきたことが少しずつ皆さんにも
お届けできるようになってきました。


岡山での生活をよりよくするために

自分の生活見直しています♪
それは誰かのコピーではなく
自分サイズで』というのがポイントです。







cococara okayamaは
岡山初心者だけのコミュニティではありません。
岡山初心者だった方も
これから移住を考えている方
転勤が決まった方
そして生粋の岡山の方も

みんなで盛り上げていかれる場にしたいと思います。


なんだか面白そうと思った方は是非
メッセージくださいね♪




 

<サポートメンバーなみ 初心者歴2年11か月> 

なちゅらる*Photo and. のHPはこちら インスタはこちら

 


 

【cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集キラキラ

 

 


 

【cococara okayama 今後の予定】

 各イベントをポチッとして頂くと、詳細が出てきます

 


 

【cococara okayamaのSNS一覧】