サポートメンバーのkodemariです。
こんにちは!

 

暖かい日が増えてきて、

梅や菜の花もあちこちで見られるようになりましたね♪

そんな春の花を写真に撮ろうと、

cococaraのカメラ好き女子が、カメラ女子会してきました。

(一般公募はせず、これまでcococara企画に参加したことのある方限定の内輪開催でした)

 

向かったのは、岡山市北区にある妙林寺

"河津桜"で検索して決めたのですが、

メジロがたくさんくることでも有名だそうです。

 

河津桜、8分咲きくらいで、ちょうど見頃でした✨(3/3)

こちらは参道↓

噂通り、メジロがたくさん来ていました!

さえずり声が賑やかで、癒されました~✨

メジロを狙って、すっごいカメラを持った方が他にもたくさんいらっしゃいました。

 

まずは、お参り。

立派な境内でした✨


 

そして私たちも、いざ撮影♪

 

  

 

・・・ですが!

鳥って、ちょこまかと動いてじっとしないので、

写真、めちゃくちゃ難しい~💦

何枚も何枚も撮って、やっと1枚いいのが撮れたかも!?という感じです💦

 

でも楽しくて楽しくて♪
メジロも可愛くて♡

時が経つのを忘れました(*^^*)

 

そんな私たちの、努力の成果、見てください♪

 

 

 

 

 

 

写真って、

普段は一人で撮るものだけど、

みんなでおしゃべりしながら撮るのもとっても楽しかったです✨

 

cococara写真部、これからも続けていきますよー!

次の部活は5月頃の予定です。

一眼持ちの方も、スマホで撮りたい方も、

もし次回に興味のある方がいらしたら、問い合わせフォームからご連絡くださいね(^_^)/

 

 

 

<サポートメンバー : kodemari 初心者歴3年10カ月>

kodemariのインスタはこちらブログはこちら
 

 


 

【cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集キラキラ

 

 


 

【cococara okayama 今後の予定】

 各イベントをポチッとして頂くと、詳細が出てきます

 


 

【cococara okayamaのSNS一覧】