サポートメンバーのなみです。

こんにちは!

 

 

政府マスクをほどいてガーゼハンカチにリメイクして
それを児童養護施設などにお届けします。

先日、山陽新聞さんに取材していただいた時の記事

前回までご協力いただいた皆さんありがとうございました!!


引き続き3月も

マスクリメイクボランティア募集します!





マスクボランティア追加日程

 

日にち: 3月1日(月).5日(金).9日(火).12日(金)

時間 : 13:00〜15:00

場所 : くらしのたね(駐車場あり)

 

特に申込みはいりません。
道具も揃っているので手ぶらで大丈夫です。
お気軽にいらしてくださいね♪




高校時代の話、仕事の話、子育ての話、カフェの話

いろんな話題が次から次へと…ニコニコ
 

 
 
前回までで
ほどく作業までが終わっていますので
残るは・・・
裁断・ミシンがけ・アイロンがけ・ラッピングウインク
 
 



 

初めましての方も大丈夫グッド!

裁縫得意じゃない方も大丈夫グッド!

作業しながらときどきおしゃべりしながら・・・
おしゃべりしながら時々作業しながら?笑笑

 

 


 

楽しい時間にしましょう♪

 

 

 

 

 

<サポートメンバーなみ 初心者歴2年8か月> 

なちゅらる*Photo and. のHPはこちら インスタはこちら

 


 

【cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集キラキラ

 

 


 

【cococara okayama 今後の予定】

 各イベントをポチッとして頂くと、詳細が出てきます

 


 

【cococara okayamaのSNS一覧】