応援していただけませんか?
 
 
 
 
いきなり失礼しました~


ぜひ応援をお願いしたいとおもいまして
 
 

 

 


今までやったことがないことを
やるのはとても勇気がいりますよね・・・
 
でも子どもの頃は
できないことの方が多くて
毎日毎日がチャレンジの連続だった


ハイハイしたいけれど前に進まなくて
後ろに下がって行ったよね
そして部屋の隅っこでもう下がれなくて泣いていた・・・
でも毎日チャレンジしていた

歩くのも一歩進んではしりもちをついて
でもすぐに立ち上がってまた一歩踏み出した
時には勢いよく転んで泣いたけれど
でも毎日チャレンジした




いつからか…
自分の中で前例がないことは
しないようになっていた

過去にチャレンジしてみて
うまくいかなかったことは
しないようにしていた
 
 
大人になって
まぁこれでいいか 
と当たり障りなく無難に生きていってる気がする
 
本当にやりたいことも
我慢している気がする
前例がないから…
 
本当にそれでいいのかなぁ


いいと思うという方もいるかな・・・
でもね

いま、自分に前例がないことにチャレンジしようとしている人がいるのです


その人のチャレンジを応援していただけませんか?

 
それはこの記事になかに・・・ ↓ ↓ ↓
 
 
 

 
 
cococara okayamaの
サポートメンバーでもある
 
 
 
 

おうちサロンカリブールで
たくさんの人を癒してくれています💕
 
 
今の自分があるのは
自分のこれまでの経験があるから
なんですよね~

人生を振り返って棚卸してみて
そして更なる未来を描こうとしています!
 
 
 



振り返る時間はとても大変な作業だと思います。

当日、話し始めたときに何が起こるかわからない
それを経験してみると話してくれています。
今までやってこなかったことを経験して成長できるチャンスだと。
 


そのチャレンジする姿を見守って応援していただけませんか?
 
 
 

こんな素敵な場所で開催です!
 
 

聴いている人もきっと何かを受け取ると思うのです。

何か・・・とは?それは人によって違うかな~
人それぞれ今抱えているものが違うので
まゆみさんの話のどこにヒットするかわからないからです。


まゆみさんはこの春に
岡山を離れることが決まっています。
岡山で暮らした日々を多くの方に受け止めていただけたらと思います。
 
 
 




STEPにご参加いただき
まゆみさんの話に耳を傾けてください。
 
そして、何を感じたかシェアしていただくことで
まゆみさんのチャレンジを応援していただけませんか?
 
 

 
 
 
 
STEP〜誰もがみんなオンリーワン〜
の詳細を見たい方
応援していただける方はこちらから