それはうちの息子



欲しいなと言ってたなと思ったら



それはやって来る。



先日、その過程を目撃してしまった。




「ギター弾いてみたいな」と息子は言った。


「ギター弾けたらかっこよくない?」


ただそれだけだった。




そして先日


夫と熊野へ旅行に行った時に


アンティークショップに立ち寄りました。



大きな古時計がぼんぼんと


あたたかな



音を奏でているなかに



それはありました。



正確には夫が


「これ5,000円やって!

買ってやったら〇〇(息子)弾くかなー」と


アコースティックギターを片隅から見つけてきたのでした。



夫は息子の発言を聞いていません。



すかさず

私は「こないだギター欲しいって言ったよ」と

お伝えしたらじゃ買おうとなりました🍀


息子が修学旅行中に夫婦で熊野に行ったので

お互い帰ってきて

息子は私たちにかわいいキーホルダーをくれましたが


私たちから熊野のお土産〜と

ギターを渡されると目が点になってました。


何気なくこれいいなぁと放って

忘れて楽しく遊ぶのが


軽やかな現実創造なんだなーと

改めて思いました(*^^*)









鈴鹿ハンターにて





予約サイトの方に口コミをいただきました✨


お時間と手間を割いて


感想をお寄せくださるなんて


本当にお優しいです✨


やっていてよかったなあと感じる


歓びの瞬間です✨


ありがとうございます✨


8/2日曜日イベントに出ます

ハンター鈴鹿にて。





90分コースに続き

120分コースも回数券ができました😊

お得にご利用できます✨

3回と決めて通うと美と健康にコミットできると思います😊


オーガニックのベースオイルに


オーガニックの精油を使用するので


お肌にもエネルギー的にも良い効果が期待できます✨


私は年中、美容オイルでケアしています。


デトックス効果や色んな成分の精油によって


シミ・シワ対策のアンチエイジングにも。


120分コースのうち最後の30分はお顔とヘッドも施術するので、


目元が上がり、眼精疲労も軽減され視界も良好に。



カードリーディングももちろん付いています。


そしてトータル1500円安く


10分おまけ付き。


130分10,000円なんて


お得しかない💕


カリブールにご来店のお客様は


心も身体もピカピカになるので


元気いっぱいになってずっと


やりたかったことを始める方が


多いように思います😊







今年の半分が終わるこの折り返し地点


年始の想いを今一度


振り返り


後半に向けて整えるのもおすすめです✨