出会い | COCOのブログ

COCOのブログ

徒然乗馬

ビジターさんが来られていました。

時々来られる講師先生のレッスンを受けに来られたそうです。

講師先生から、以前は自馬を持たれていてレッスンを見ていた方、とご紹介頂きました。


レッスンは見学出来ませんでしたが、少しお話する事ができました。

何とビックリ、元国体選手でした!

とても気さくで、楽しいお話を聞かせて頂きました(^o^)/。


講師先生も気さくな方ですが国際的な方なので、その方の教え子ですから当然ですよね(^_^;)。


本当に素晴らしい方は、偉ぶる事もなくとてもフレンドリーに接してくださいますね。

また素晴らしい方と出会えました(^_^)。