良いお年を | COCOのブログ

COCOのブログ

徒然乗馬

今年も後わずかです。

実は、先週末から体調不良で寝込んでました(-_-;)。

くしゃみ、鼻水、喉痛い、38℃近く発熱。

近くの掛かり付け医院にいきました。


発熱患者は入口が別になっているので、熱があることを伝えました。

ちょうど誰も待合室にいなくて、そのまま廊下奥へ案内されました。

体温測り検査しました。

インフルエンザA、B、コロナは陰性で、風邪との診断でした、ちょっと安心。


ロキソニン、胃薬、咳止めを処方されました。

咳止めは在庫が少なく、入荷も無いそうで3日分だけでした。


今回の風邪は厄介です(-_-;)。

熱が下がりません、38~37℃を行ったりきたり。

咳も止まらず、腹筋が痛くなりました。

喉が痛くて食べられないので、買い置きのウィダーインゼリー、レトルトお粥、ポカリスエットで生き延びました。

馬の為に買い置きしていたポカリスエット粉が役に立ちました(^o^)/。


昨日から動けるようになり、スーパーに年末の買い物に行きました。

夜に喉を刺すような痛みを感じ、大人しくすることにしました。

熱は落ち着いたけど、咳も鼻水もなかなか治まらないし。

買いだめしていた鼻セレブ名馬シリーズが活躍しています。

ちなみにマツリダゴッホです(^_^)。

寝正月になりそうです(;´д`)。


今年もお世話になりました。

風邪に気を付けて良いお年をお迎え下さい(^o^)/。