乾燥 | 心配性の小心者

心配性の小心者

新しい土地での生活、初めての子育て、旦那の持病、自分の老化や体調不良、パートのストレス、などを、相談する相手もいないし、聞かされる人も嫌だろうな…という思いと、自分の記録として書いていきます。

午前2時ぐらいから急に子供が咳をし始めました。
全然咳してなかったのに!とビックリしましたが、自分の喉もカラカラで乾燥してることに気付きました。
加湿器はまだ使えないし…
ってことで鍋でお湯を沸かし、寝室に起き、タオルをレンジでチンして寝室で振り回し加湿しました。
子供には少し水を飲ませたら咳がなくなりました。
はぁ…乾燥に敏感な子だなぁ…
おかげで眠れなくなった…