夜外活動 | 暇ですけど  何か・・・?

暇ですけど  何か・・・?

楽しい生活そして発見など、ゆかいな出来事を綴っていきます。

アンディさんカップのあと、初体験をしました。未知の世界にワクワク~


昨日は、なぜだかテンション上がっていたので、まだしたいドキドキ気分

リーダー、アンディさん他、元気な紳士達がイクと言うので、私もイクことに。
更に、♨️あがりのサッパリしている兄を受付でナンパ。
coco『着替えしてるけど、行かないのぉ?』
兄『えっ、イクの?』
coco『私イキたいの』『私、初体験だし』etcと会話
兄『cocoもイクならじゃぁイクか』みたいな流れで、夜外活動へ…連れ出し成功恋の矢
集まったのは、私の他みんなメンズ
紅一点、両手に合格きゃー(≧∇≦)
おまけに3p&swap

夜のほうが調子イイ感じ
下は濡れてるし、道具も濡れ濡れ
思わず口にした言葉『気持ちイイキスマーク

終始夜外活動は、こんな感じでしたが(笑)


初めての夜、お互い初のKORNさん、サバちゃん優しくして頂き有難うございました

兄さん、リーダー、アンディさんお疲れ様でした。
帰り道23時越えのケモノ道、高速道路入り口まで、いや分岐点まで誘導してくれたリーダー有難うございました。