アンディさんカップ | 暇ですけど  何か・・・?

暇ですけど  何か・・・?

楽しい生活そして発見など、ゆかいな出来事を綴っていきます。

昨日はアンディさんカップ

日曜日参加の私は迷わず参加ドキドキ

組合せは人見知りリーダーと初参加のシバニャンさんとシバニャンさんのお友達。楽しくワイワイしながらラウンド{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1039649.gif}
凸凹コンビと回って、ペースみだしちゃっていたらゴメンなさい。こんな私ですが、シバニャンさん、よろしければピンクチームも参加してくださいチョキ


デニさん、るいちゃんも食べていれだろうお菓子、みんなにどうもありがとうございました。まっちゃる兄、鯖ちゃんさんいつも参加賞の差し入れありがとうございます。

またしばらくは、アンディさんカップ、ピンクチームの方々とお会いする機会がありませんが、土、日曜日ゴルフがあれば御誘いくださいませ手紙携帯


ps.ハンドルネーム長すぎたので、最近変えました。まぁ、誰も気にしてないでしょうが…