エアコンなしの心地よい季節になってきました😊
二学期始まり、子供達は運動会の練習に励んでいます。
この前の台風、意外とすごかった!
楽しみにしていた水都祭の花火も中止になってしまい…😢
お客さんはもちろん、実行委員会の方たちはさぞ気を落とされた事でしょう😣
最終日はなんとか決行すると聞き、同時に会場設営のボランティア募集してる事を知り…
私も参加してきました!!
朝5時~のテントはり!
関係者、業者の方が集まり、一生懸命設営する姿を見て
舞台裏のご苦労、努力、仲間力、いろんなものが見えました✨
連日にわたっての準備、何ヶ月もまえからの企画…。
三日目だけだけど、一日目&2日目の悔しさを挽回できるお祭りになったんじゃないかなー✨✨
私はテント張りの後一度家に戻り
再びお昼頃家族で参加♬
ここなと私は
デコに必死!!好きなパーツが盛り放題!
めーっちゃ真剣に盛りました(笑)
久しぶりにここなと二人でゆっくりかかわれた時間。
家の中にいるとやりたい放題の猪娘だけど
ひとした瞬間にかわいいな💕って思う場面がたくさんありました😊
私とここなは自転車で行ってたけど、
次の日なぜかパンクしてる!
ショックすぎるーーー👿👿👿😢💦
今日は秋分の日でありお彼岸だから
お義父さんとこに大好きだったクッキーを持って行きたいと思います🎵













