子供たちもパスポートとったり、スーツケースも超BIGなやつを買い足したり…😊
とりあえず、羽田まで飛行機で行って
そこから6時間のフライト✈️。関空から行ってもよかったんだけど
関空までの時間が三時間💦
東京から出ても大阪から出ても15分しか変わらないって事で
羽田から発ちました。
子供たち、長いフライト大丈夫かなー?と心配してたけど
意外と平気でした😅
DVD観たりゲームしたりご飯とかおやつとか食べてる間に着いた😅
母も三時間はパズルしてたなー✌️
タイでは、おだんなさんの会社で働いてたタイ人と、その友達ファミリーが空港まで迎えにきてくれて
4日間寝食を共にしました🎵
オススメのリゾートホテルがほんとに五ツ星のステキすぎるホテルでびっくり!
天井高っ!!
タイ人のお友だちとは、年末に東京で遊んだ事があるので、子供たちは再会した瞬間
子犬がじゃれあうように遊んでました🎵
言葉通じなくても
伝えたいと思う気持ち、解りたいと思う気持ちがあれば
問題ないんよね😄✨😄
終始笑顔でした😃❤️🎵
ホテルの庭全体に水を張り、立体的なプールというのか?説明しにくいけど、とにかくびっくり仰天なプールガーデン!
なので、一日中水着で過ごす感じ😅
オソロの水着でご機嫌さん😄
ひたすら入水✨✨
最終日はバンコクに移動。
やっぱ基本どこでもプールのよう。
バンコクは都会なので、
パタヤのリゾート地とはまた違った感じでした。
子供たち、タイのキッザニアで一日遊びました😄












