GW in Thailand | ぴょむの心箱

ぴょむの心箱

9歳の長女の心奏と
6歳の二女月奏との
バタバタ生活と
ふと思う事を書いてます。

今年のGWは、1~5日までThailand入りしました。
子供たちもパスポートとったり、スーツケースも超BIGなやつを買い足したり…😊

とりあえず、羽田まで飛行機で行って
そこから6時間のフライト✈️。関空から行ってもよかったんだけど
関空までの時間が三時間💦
東京から出ても大阪から出ても15分しか変わらないって事で
羽田から発ちました。

子供たち、長いフライト大丈夫かなー?と心配してたけど
意外と平気でした😅
DVD観たりゲームしたりご飯とかおやつとか食べてる間に着いた😅
母も三時間はパズルしてたなー✌️
完成しちゃった(笑)

タイでは、おだんなさんの会社で働いてたタイ人と、その友達ファミリーが空港まで迎えにきてくれて
4日間寝食を共にしました🎵

オススメのリゾートホテルがほんとに五ツ星のステキすぎるホテルでびっくり!

天井高っ!!
ガーデンテラス広っ!
ホテルデカっ!
ホテルの前はビーチ。
見渡す限りの大海原~😄✨
リラックス姉妹↓

タイ人のお友だちとは、年末に東京で遊んだ事があるので、子供たちは再会した瞬間
子犬がじゃれあうように遊んでました🎵

言葉通じなくても
伝えたいと思う気持ち、解りたいと思う気持ちがあれば
問題ないんよね😄✨😄
終始笑顔でした😃❤️🎵

ホテルの庭全体に水を張り、立体的なプールというのか?説明しにくいけど、とにかくびっくり仰天なプールガーデン!
なので、一日中水着で過ごす感じ😅

オソロの水着でご機嫌さん😄


ひたすら入水✨✨

リゾート感満載🎵

ぞうさんにも乗りました😄
帽子を落としたら長ーーいお鼻でとってくれたよー❤️

最終日はバンコクに移動。
やっぱ基本どこでもプールのよう。

バンコクは都会なので、
パタヤのリゾート地とはまた違った感じでした。
子供たち、タイのキッザニアで一日遊びました😄
コーラを作ったり…
ネイルサロン行ったり…
マック体験したり。
マックの指導員さん、いわゆるオネエ様!
ここな、「男!男!」と、ガラス越しにゆってた😃

とにかく遊び倒したGWでした😄
母は旅先では必ず便秘になるんだけど
案の定今回も最終日
体調悪すぎて、這いつくばるように空港まで歩き
やっとの思いで徳島までなんとかたどり着きました。
帰ったらすぐ下剤の座薬を入れて
15分後に復活😆😄✨✨✨

今後は旅の救世主として、座薬様を連れていくと決めました✨