久々の発熱・・ | ぴょむの心箱

ぴょむの心箱

9歳の長女の心奏と
6歳の二女月奏との
バタバタ生活と
ふと思う事を書いてます。

先週の土曜日、ここなの参観日でした。

クラス懇談もあるし、じっとしていられない上に、場所が変わるとさらにお乳ほしがるつきなを連れての参観日はキツいな~汗
と困ってたところに・・
「つきなみよったるわ~顔」と父親様からの救いのお言葉が!!キラキラキラキラ

もつべきものはお父様!!

そしてつきなはじいさまLOVEなので大喜び爆笑

私は身軽で参観日入り~~にゃ

全児童による音楽朝会、ここなはすごく頑張ってる!と担任の先生から聞いていたし、
家でも幼稚園で習ってる事を毎日毎日ひたすらシュミレーシしてたから
すごーく楽しみだったのですが・・

チーーンううっ...


全く歌わず踊らず
フリーズしてましたムンクの叫び


本人曰わく、ドキドキが止まらなかったらしいのぞく

まぁまぁ汗
そんな事もあるさ汗

保育室に戻ってからはお友達と楽しそうに活動してる様子が見られたのでよかった(*'∀`*)vWハート


そして、つきなは全く手がかからなかったらしいさくらんぼ合格ニコニコ


でも初めて私とはなれるという経験をしたのが刺激的だったのか・・

夜に発熱38度6分ムンクの叫び

風邪の症状ないし元気なのに
なぜなぜ急に??

日曜日病院行ったけど異常なくて案の定薬もなし。
でも食欲がなかったので、ご飯を食べられるよう
初めて座薬を使いましたジロッ・・・~パンダ

熱が下がってる間は色々食べて体力ついたのか
その後は悪化せず回復しましたクラッカー

体調悪い時は一日中お乳にすいついてるから
私のほうがヘロヘロ~~ショック!

でもいいのですラブラブ
授乳期間限定やもんねあひる

昨日はここなを迎えに行って幼稚園で遊び、
帰りに公園で遊び~
アイス食べてゴキゲンな二人おんぷ




これはしぼりたて牛乳のジェラート♬



わけあいの精神キラキラ



元気になってよかったWハート




ここな姉さん、今日は放課後一時間の硬筆
座学が苦手なのに
よく頑張ったね合格ニコニコ



ちなみに鼻の頭は虫さされ(笑)