クラス懇談もあるし、じっとしていられない上に、場所が変わるとさらにお乳ほしがるつきなを連れての参観日はキツいな~

と困ってたところに・・
「つきなみよったるわ~
」と父親様からの救いのお言葉が!!

もつべきものはお父様!!
そしてつきなはじいさまLOVEなので大喜び

私は身軽で参観日入り~~

全児童による音楽朝会、ここなはすごく頑張ってる!と担任の先生から聞いていたし、
家でも幼稚園で習ってる事を毎日毎日ひたすらシュミレーシしてたから
すごーく楽しみだったのですが・・
チーーン

全く歌わず踊らず
フリーズしてました

本人曰わく、ドキドキが止まらなかったらしい

まぁまぁ

そんな事もあるさ

保育室に戻ってからはお友達と楽しそうに活動してる様子が見られたのでよかった


そして、つきなは全く手がかからなかったらしい



でも初めて私とはなれるという経験をしたのが刺激的だったのか・・
夜に発熱38度6分

風邪の症状ないし元気なのに
なぜなぜ急に??
日曜日病院行ったけど異常なくて案の定薬もなし。
でも食欲がなかったので、ご飯を食べられるよう
初めて座薬を使いました

熱が下がってる間は色々食べて体力ついたのか
その後は悪化せず回復しました

体調悪い時は一日中お乳にすいついてるから
私のほうがヘロヘロ~~

でもいいのです

授乳期間限定やもんね

昨日はここなを迎えに行って幼稚園で遊び、
帰りに公園で遊び~
アイス食べてゴキゲンな二人


これはしぼりたて牛乳のジェラート♬

わけあいの精神


元気になってよかった


ここな姉さん、今日は放課後一時間の硬筆
座学が苦手なのに
よく頑張ったね



ちなみに鼻の頭は虫さされ(笑)