7/14のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!


プードルのリアンくん!



カットコースです!

全体的に短く、お顔はマッシュ♪



バースデーの泡ハーブパックをプレゼント!



昨日は3歳のお誕生日だったよ!

おめでとう(*^_^*)


ダックスフンドのクレアちゃん!



カットコースです!

全身つるっとサマーカット⭐️



炭酸泉



チワックスのリリーちゃん!



カットコースです!

全体的にスッキリカット✨



炭酸泉♨️



プードルのララちゃん!

カットコースです!

スッキリ小顔に♪



ポメラニアンのロンくん!

カットコースです!

いつもより短め柴カットだよ♡



ポメプーのぽてくん!

カットコースです!

キリッとカメラ目線ばっちりだね💕︎


バースデープレゼントで泡ハーブパックもやりました♪


2さいおめでとう〜!!!



チワプーのチコちゃん

カットコースです!

スッキリ短くしたよ✨




バースデーの炭酸泉をプレゼント🎁


15さいおめでとう!


ポメチワのあんじゅちゃん!



カットコースです!

尻尾の先までつるっとスッキリカット🌟



ウェスティのテオくん!



シャンプーコースです!

サラサラになったね🌟



炭酸泉♨️



シーズーのコロくん!



カットコースです!

今回はお耳を三角にカットしたよ(*^ω^*)

歯磨きもしてすっきりしたね!



プードルの福助くん!



カットコースです!

お耳をポンっとテディベア♪

歯磨きもしました!



プードルの風詩くん!



カットコースです!

いつもよりすっきりめに☆



おパンツも小さく丸く( ´ ▽ ` )



またのご来店お待ちしております!



ホームページはこちら↓
http://www.coco-bows.com/