7/13のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!


チワワのはるちゃん!



シャンプーコースです!

たくさん毛が抜けてスッキリしたね✨



泡ハーブパック



プードルのリトくん!


カットコースです!

頭と耳を繋げてカット!

歯磨きもしたよ( ^ω^ )



プードルのモカちゃん!



カットコースです!

ふんわりテディ(^O^)



泡ハーブパックも!



パピヨンののん太くん!



シャンプーコースです!

耳のカットと歯磨きもしました♪



ヨーキーのりんちゃん!

カットコースです!

スッキリ小顔に✨



チワプーのいちごちゃん!

カットコースです!

短め夏バージョン🍉


泡ハーブパックもやりました♪



シーズーのなるとくん!

カットコースです!

まーるくかわいく💓



ペキプーのアルくん!

カットコースです!

耳をぴょこんと出したコンパクトアフロスタイル♪



ハーブパック🌿



ハーブ湯♨️


柴犬のパズくん!



シャンプーコースです!

スッキリしたね🌟



炭酸泉♨️



泡パック🫧



ポメラニアンのアントちゃん!


カットコースです!

全身短く柴カット( ^ω^ )



炭酸泉♨️



ビフォー!



6才のお誕生日おめでとう!



プードルのちゃいちゃん!


カットコースです!

ポンっと耳出しアフロ♪



ビションフリーゼのラヴィちゃん!



カットコースです!

全身ハサミでふんわりと( ´ ▽ ` )



炭酸泉



泡ハーブパックもしたよ!


ポメチワのナッツくん!



カットコースです!

全体的にスッキリカット⭐️


またのご来店お待ちしております!


ホームページはこちら↓
http://www.coco-bows.com/