7/7のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!


ミックスのくまこちゃん!



カットコースです!

気になる部分をカットしたよ♪



ポメラニアンのぽん輔くん!

カットコースです!

スッキリ短く柴カット✨


バースデープレゼントで炭酸泉もしたよ♪


8さい!おめでとう🎊



プードルのベリーくん!

カットコースです!

ふんわり丸くテディベアに♪



炭酸泉♨️



ポメラニアンのクッキーくん!

カットコースです!

夏バージョンでいつもより短め柴カット🐶


11さいおめでとう〜💛



チワプーのコアちゃん!


カットコースです!

今日も短め夏バージョン⋆⸜🍧⸝⋆



バースデーの炭酸泉をプレゼント🎁



4さい!おめでとう♡


チワワのシェイちゃん!



カットコースです!

全身ツルッとスッキリカット🌟



バースデーの炭酸泉プレゼント🎁



もう少しで3歳だね!

お誕生日おめでとう(*´꒳`*)



チワックスのチョコちゃん!

初めまして♪



シャンプーコースです!

耳のカットもしました🌟



初めての場所でもお利口さんでした!



チワックスのクウちゃん!


カットコースです!

お尻やお腹の飾り毛をカットしたよ!



シュナウザーのおかかちゃん!



カットコースです!

体は短く、お顔はテディ(^O^)



チワプーのちゃちゃ丸くん!



カットコースです!

お顔は丸く、足先はふんわりと♪



ビフォー!

可愛いお顔が見えたね!



MIXのしゅしゅくん!



カットコースです!

耳を残して全身つるっと☆



チワプーのモコちゃん!



カットコースです!

全体的に短くなってすっきり〜( ´ ▽ ` )



ハーブパックもしたよ!



ハーブ湯



またのご来店お待ちしております!



ホームページはこちら↓
http://www.coco-bows.com/