7/6のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!


チワックスのロイくん!



シャンプーコースです!

歯磨きもしてスッキリしたね🌟


チワックスののあくん!



カットコースです!

全体的に短くスッキリカット⭐︎



チワワのボーロくん!



シャンプーコースです!

スッキリしたね✨



ヨーキーのこむぎちゃん!



カットコースです!

お顔は丸く、耳は三角に♪

歯磨きもしてすっきりしたね!




バースデーの炭酸泉をプレゼント🎁



先月7歳になったよ!

おめでとう(^O^)



ミックスのとまとちゃん!



カットコースです!

前回よりも短くしたよ!

歯磨きもしました〜



ハーブパック



ハーブ湯



バースデーの炭酸泉プレゼント🎁



6歳のお誕生日おめでとう!



パピヨンのララちゃん!



カットコースです!

いつも通り全身つるっと☆



プードルのEDDIEくん!



カットコースです!

体は短くすっきりベルボトム( ^ω^ )

歯磨きもしたよ!


プードルのバニラちゃん!

カットコースです!

耳前の毛をスッキリカットしたよ



シーズーのちょびくん!

カットコースです!

元気いっぱいがんばったよー!



プードルのモカちゃん!

カットコースです!

スッキリ短く♡



シーズーのシェルくん!

カットコースです!

小顔スッキリに♪



プードルのココアくん!


カットコースです!

お口周りをすっきりめに( ´ ▽ ` )



プードルのひじきくん!


カットコースです!

ふんわり丸くテディベアカット♪



またのご来店お待ちしております!



ホームページはこちら↓
http://www.coco-bows.com/