6/27のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!


コーギーのメイちゃん!



カットコースです!

汚れやすい部分をカットしました!!

歯磨きもしてスッキリしたね🌟



プードルのルナちゃん!


カットコースです!

耳を高めに作って、ポンっと丸くカット(o^^o)

歯磨きもしたよ!



ポメプーのジャムくん!



カットコースです!

三角お耳に、お顔は丸く♪

歯磨きもしてすっきりしたね!



プードルのジョアくん!



カットコースです!

すっきりラムカット!

歯磨きもしたよ( ^ω^ )



バースデーの泡パックをプレゼント🎁



もうすぐ6才のお誕生日だね!

おめでとう!



プードルのジュースくん!


カットコースです!

スッキリテディベア♡


バースデーなので泡ハーブパックのプレゼントも🎁



もうすぐ9歳!おめでとう♪


ダックスフンドのマロンくん!

カットコースです!

体は整える程度に♪足はスッキリと✨



バースデーの炭酸泉プレゼントもしたよー!


8さいおめでとう!


ポメプーのみるくちゃん!

カットコースです!

お耳も体もふんわり残したよ♪


プードルのぷうくん!


カットコースです!

スッキリテディベア🧸✨


バースデープレゼントで炭酸泉もしたよ♡


2さいおめでとう!


プードルのビビちゃん!


カットコースです!

全体的に短く、小顔テディ(^^)

歯磨きもしてすっきりしたね!



バースデーの炭酸泉をプレゼント♪



来月は6才のお誕生日だね!

おめでとう( ´ ▽ ` )



プードルのぱんくん!



カットコースです!

体はつるっと、お顔はテディベア♪



ビフォー!

可愛いお顔が見えたね!



プードルのジョイちゃん!



カットコースです!

全身ハサミで短くラムカット!

歯磨きもしたよ( ^ω^ )



炭酸泉も!


ダックスフンドのマロンちゃん!



カットコースです!

気になる部分をカットしました♪


ポメラニアンのみくりちゃん!



カットコースです!

汚れやすい部分をカットしたよ♪

歯磨きもしてスッキリしたね✨


またのご来店お待ちしております!



ホームページはこちら↓
http://www.coco-bows.com/