6/26のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!


ダックスフンドの樹里くん!



カットコースです!

歯磨きもしてスッキリしたね(^ ^)



チワプーのそらくん!


カットコースです!

お耳を残して全身つるっと☆



MIXのビターくん!



カットコースです!

全体的に短くカット( ^ω^ )



バースデーの炭酸泉をプレゼント!



もうすぐ9歳のお誕生日だね!

おめでとう(^O^)


プードルのほたるくん


カットコースです!

コンパクトなアフロに♪



炭酸泉



ハーブパック



ハーブ湯



プードルのぺろくん!

カットコースです!

テディベアカットに🧸♡



プードルのこむぎちゃん!

カットコースです!

小さめマッシュに♪



プードルみかんちゃん!

カットコースです!

すっきり短く♡


プードルのココちゃん!


カットコースです!

頭を高めにふんわりと♪

歯磨きもしたよ!



プードルの蓮くん!



カットコースです!

顔も体もつるっと短めに!



マルプーのモアちゃん!



カットコースです!

全身短く、耳としっぽはふんわり( ´ ▽ ` )



バースデーの泡ハーブパックをプレゼント!



もうすぐ1才のお誕生日だね!

おめでとう!!



またのご来店お待ちしております!



ホームページはこちら↓
http://www.coco-bows.com/