6/8のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!ココバウズです!


ミックスのあん太くん!


バースデーシャンプープレゼント!
とってもおりこうさんに出来ました〜(^_^)


炭酸泉もしました♪


あん太くん今月で2歳!
お誕生日おめでとう♪

チワプーのモコちゃん!


カットコースです!
全体的に短くカット!お顔はまーるく♪
レースの飾りが可愛いね♡


にこっ(о´∀`о)

マルチーズのモコちゃん!


カットコースです!
足は鳥足ですっきりと、お顔もすっきり丸く!
伸ばしていたお耳も少し整えました♪


モコちゃん今月お誕生日です!
おめでとう♡

ポメラニアンのここあちゃん!


カットコースです!
体は全体的に短くスッキリと、お顔は丸く♪
赤いバンダナも似合ってます〜( ˊᵕˋ )

トイプードルのマイキーくん!


カットコースです!
今回はアフロからマスタッシュにイメチェン☆


ビフォー!
お耳もペロンと短くしました!
お顔が一回り小さくなって可愛くなったね♡

ヨーキーの茶々ちゃん!


カットコースです!
夏に向けて短めにカット!
お顔はまーるく♪
大きなお耳がチャームポイント!(^^)


シュナウザーのあずきくん!


カットコースです!
体は足先まで短くカットしました!
お顔はシュナカット♪

ダックスのあずきくん!はじめまして♪


カットコースです!
サマーカットですっきりしました☆
とってもお利口さんでしたよ〜!


ビフォー
お耳もすっきりしたね!



またのご来店お待ちしております!