6/7のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!ココバウズです!

シーズーのハナちゃん!


カットコースです!
サマーカットですっきり短めに!
お耳は長めに残してます(^^)


シーズーのあかねちゃん!


カットコースです!
ハナちゃんと同じくサマーカットですっきり♪♪

チワワの のあくん(右)とそらくん(左)!


シャンプーコースです!
のあくん毛が沢山抜けました〜(´∀`)
そらくんは気になるところもカットしてスッキリ♪
今日もおりこうさんにできたね!


ハーブパックもしました〜


ハーブ湯

コーギーのはにぃちゃん!


シャンプーコースです!
歯磨きもしてスッキリしたね〜( ˊᵕˋ )


シーズーのボブくん!


カットコースです!
すーっきりサマーカット☆
お顔は小さく丸く(*´ω`*)
お耳は長めに♪


トイプードルのロイくん!


カットコースです!
スッキリマッシュ〜!!
足先は隠れトリ足に挑戦(*´ч`*)
まっしろふわふわだよ♡


泡ハーブパックもしたよ〜♡


トイプードルのアンコちゃん!


カットコースです
お顔はふんわり残してお耳はぺろんと☆
とーっても人懐っこいんです(*´ο`*)
しっぽふりふりかわいい♡♡

トイプードルのももちゃん!


カットコースです!
体は短めに、お顔はテディベア!


今回は初めて隠れ鳥足に挑戦しました!
今日もお利口さんにできたね(^^)

トイプードルのポンチくん!


カットコースです!
全体的にすっきり短めにカット!
目尻も長めに残して垂れ目フェイス( ´ ▽ ` )


猫みたいに箱座りしてます♡

トイプードルのココちゃん!


カットコースです!
足はふんわりと、頭は耳と繋げてカットしました♪

チワワのアレックスくん!


カットコースです!
お顔も体もすっきり短くカット☆
今日もお利口さんでした!


アレックスくん5歳になりました!
お誕生日おめでとう♡



またのご来店お待ちしております!