のんちゃん怒る | もさワンdays♡~保護犬一時預かりblog~

もさワンdays♡~保護犬一時預かりblog~

アイドッグ・レスキュー隊にて保護犬の一時預かりをしております。
かわいいワンコをご覧になってください!
http://aidog.jpn.com/

【音量注意⚠】


のんちゃん、わんわん吠えるシンバにイライラしております不安不安不安

こえぇ〜笑

それぞれは可愛いんだけどね〜
仲悪いよね〜笑

シンバとの喧嘩は1日に2〜3回やります。
そのたびに私のドスのきいた怒号が飛ぶ飛ぶムキー

最近、暑くて窓開けてるから
虐待してる家なんじゃないかと近所から思われてそうで怖いっすね不安
通報しないでハートブレイク

そして毎日、犬のベッドか私の服の上でオシッコをしているのんちゃん真顔
トイレシートの認識はあるっぽいですが、布の上のほうがしたくなっちゃうみたいでっす。洗濯トホホ



募集開始までお待ち下さい飛び出すハート