抜糸完了、モンスター選手交代? | もさワンdays♡~保護犬一時預かりblog~

もさワンdays♡~保護犬一時預かりblog~

アイドッグ・レスキュー隊にて保護犬の一時預かりをしております。
かわいいワンコをご覧になってください!
http://aidog.jpn.com/

のんちゃん、午後に呼ばれまして、院長と看護師さんに抜糸してもらいましたニコニコ


頑張ったね〜♡とってもお利口さんでしたキラキラ



お風呂はまだ入れないので、ブラッシングだけして終了ニコニコ気持ちいいんですって。いい顔するよね♡






帰宅後は社会勉強に疲れてゆっくりしていましたニコニコ

表情豊かですニコニコ今までの預かり犬のなかで一番図々しいかも♡笑


ちゅかれた〜



シンバとの関係が変わってきまして、
オラオラしていたシンバに向かっていくようになったののさん(笑)

ギャギャギャ!!とお互い口を出して喧嘩になった瞬間がありました。

シンバさんは今までウチに来た犬に負けたことが無いので、
『あぅあぅあぅあぅあぅえーん』と鳴きながら家の中をウロウロ爆笑(負けたのね。)
ちょっと可哀想になっちゃったなニコニコ

モンスター、選手交代かも恐竜くん


昨日のシンバさん↓ トマト返して