信州旅行の続き
のんびりしてたら記事upするの遅くなっちゃった


北陸新幹線で東京駅から上田駅まで行き、
そこから在来線を乗り継ぎ『別所温泉』へ


真田氏の本拠地だけあって至るところで真田推し、六文銭推し、赤色押し🤣

推しが徹底されていて、真田好きで観光に来た人にとっては最高だろうなぁ





電車でがったんごっとん

現地に到着してから温泉入って夕ご飯食べてお部屋でくつろいでワイワイお話しして…


じぃじ&ばぁばと遊べ嬉しそうな娘ちゃん♡

じぃじ&ばぁばも孫と会えて終始ご機嫌♩


と過ごしているとあっという間に朝!!!



\旅館の朝は豪華!!/


ネギトロやお鍋、信州らしくおやきもでてきて、どれもこれも美味しくって大満足😋

ついつい食べ過ぎてしまった…


浴衣は持参しました♡


娘ちゃんも朝からモリモリ食べる食べる!

(めずらしー!!いつもは少食なのにー)



朝ごはんの後はすこし旅館でゆっくりして

じぃじ&ばぁばとはバイバイ


わたしと娘はそのあと特に観光はせず、そのまま東京行きの新幹線に乗っちゃいましたー


雨予報だったののでそもそも観光に向かないお天気だったのと、

上田市の観光といえば、真田氏onlyっぽくて

歴史好きな私としては真田の歴史探索とか興味あるんですけどね、4歳児には…😅



というわけで13:00前には東京駅到着!





うーーーん、でもこのまま帰るのも惜しい🤔


っていうことでプリキュア ストアへGO!!

お目当てはプリキュア衣装での写真撮影!



前回はキュアプレシャスで撮影!!

この写真撮影ほんとお得だしオススメ✨

(お友達に写真撮影のこと伝えたら後日撮りに行ってましたー!しかも2人も🤣大人気だわ)



今回はキュアフィナーレになってみました♡


娘ちゃん、フィナーレの衣装を即決!!


アニメでキュアフィナーレが登場した瞬間、

フィナーレ推しになったんだよねー


フィナーレ麗しいよね✨うんうん


写真を撮ったあとはまた写真撮影🤣


プリキュア ストアの前にあるこの壁面、

毎回吸い寄せられる🤣🤣🤣



この後は東京駅一番街をぷらぷらしてから

帰宅しましたー!


楽しかったね♡