ゴールデンウィークも残り1日!昨日は
プリキュア プリティストアへ行ってきました


プリティストアはプリキュアの公式ショップで全国に3店舗ありまーす

 ☑︎東京(東京駅一番街)

 ☑︎横浜(マルイシティ横浜)

 ☑︎大阪(あべのキューズモール) 


プリキュアのお店なので、女の子キッズばっかりかなーと思っていくと…


アニメファンの男性や20〜30代の甘めファッション女子も結構います

幅広い世代を虜にするプリキュア人気恐るべし




で、東京駅の店舗へいくと

プリキュア衣装で撮影してもらえるサービスがあり、、、娘ちゃんもやってみましたー♩


【撮影サービス】

・1回1枚 /  写真のみ画像データの提供なし

 印刷する写真はお店の方が選ぶ


・写真サイズによって価格変更

 (L版 1,650円 / もう一つ大きいサイズは2300?2500?くらい。値段覚えてない


・衣装は直近3シリーズから選択可

 娘ちゃんが行った時はデリシャスパーティ、トロピカル〜ジュ、ヒーリングっどの中から選べました



娘ちゃんはキュアプレシャスをチョイス!



撮影風景はこんな感じ

もじもじ娘も大好きなプリキュア衣装を着ての撮影にいつもにはないノリノリさ♡



プリキュア衣装を着た娘ちゃんにカメラマンのお姉さんが「かわいい♡」「似合ってる」と声をかけてくれて娘ちゃん更ににこにこ♩



写真はこちら、オリジナルの台紙入り

大事も直近3シリーズから選べました




お姉さんからのお手紙付き♡



娘ちゃん、プリキュア衣装での撮影&写真

めちゃくちゃ嬉しかったらしくて一日中何度も何度も眺めてうっとりしてましたー



衣装買うと高いし着ていく場所に困るけど

たまにこんな感じで写真撮影するのいいかも♩