Nurse&Catのblog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Nurse&Catのblog
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
仕事☆
今日も仕事です(p_-)
明日も明後日も…(T-T)
世の中GWというのにぃ
彼も毎朝日課を今日もこなし、
私は癒され、患者様を癒してまいります。(^^ゞ
仕事の人もそうでない人も今日も一日頑張っていきましょう☆
2008/04/16
こんばんは☆
今日は後輩とお好み焼き食べたぁ~
ちょ~おいし(*^▽^*)/ぃ
男性話で盛り上がったんだけど…、自衛官、警察官、消防士が人気でしたぁ(^_-)-☆
明日は何話で盛り上がろう~☆
明日も仕事だぁ、皆さんも頑張って!
ちなみに、コッチャンは今日もおりこうにお留守番できました(笑)
今日は休み
夕べは夜勤でした☆
今日は休みだけど…
新人研修担当で資料作り(T-T)
コッチャン~うちのCat☆とダラダラしたいのにぃ(´Д`)
という訳で、新人さん方も頑張って下さい(^-^;
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする