Nurse&Catのblog
Amebaでブログを始めよう!

仕事☆

080309_1106~01.JPG
今日も仕事です(p_-)

明日も明後日も…(T-T)

世の中GWというのにぃ

彼も毎朝日課を今日もこなし、

私は癒され、患者様を癒してまいります。(^^ゞ


仕事の人もそうでない人も今日も一日頑張っていきましょう☆

2008/04/16

080121_1620~01.JPG
こんばんは☆

今日は後輩とお好み焼き食べたぁ~


ちょ~おいし(*^▽^*)/ぃ






男性話で盛り上がったんだけど…、自衛官、警察官、消防士が人気でしたぁ(^_-)-☆

明日は何話で盛り上がろう~☆


明日も仕事だぁ、皆さんも頑張って!

ちなみに、コッチャンは今日もおりこうにお留守番できました(笑)

今日は休み

08226_1413_Ed.JPG
夕べは夜勤でした☆

今日は休みだけど…

新人研修担当で資料作り(T-T)

コッチャン~うちのCat☆とダラダラしたいのにぃ(´Д`)

という訳で、新人さん方も頑張って下さい(^-^;