Nurse&Catのblog -2ページ目

2008/04/13

今日は夜勤だよ~。

うちのCatはお留守番です。

今日の心配事…、桵の淛かけてきたか歖忘れちゃった荃

やっと休憩なので、一息つきます裊

2008/04/12

080225_0008~01.JPG
今日は遊び疲れたぁ~

はじめまして☆

今日からblog生活開始☆

Nurse&Catのほのぼの生活スタートだぁ

がんばるぞぃ!