毎年恒例こいのぼりコスプレ笑

コスプレ7年目の今日は、メンバーが入れ替わっちゃったけど。。。

 

 

 

 

 

LILIには初めてのこどもの日☆

 

 

LILIもJUJUもCOCOも、

健やかに楽しく過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

女の仔ばっかりだけど、兜かぶせたい笑

 

 

 

 

相変わらず、バラバラで~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

耳が聞こえないおばあちゃんCOCOに、

まだちゃんと理解出来ないちびっこLILI。

 

 

 

 

 

 

私の言うことを正確に理解出来てるのは、

JUJUだけなんだけどね~、

理解しててもそのとおりにしてくれるとは限らない。笑。

 

 

 

 

 

 

ま、我が家らしいよね笑い泣き

毎日、元気で楽しいなら良い良いラブラブ

 

 

 

 

 

今日は曇り空がちょっと残念だったけど、暑くなくてむしろヨカッタ。

なのでついでにこの後、モッコウバラをバッサリ剪定。

 

駐車場の、種から育てた(いや、こぼれ種と、ぱらっと蒔いただけで育ててはないな。笑)

オルレア&ニゲラの組み合わせがめっちゃ素敵~ラブラブ

 

 

 

 

庭の中でも育てば良いのに~。。。(大きな木たちによる日照問題あり。)

 

 

 

 

 

初めてのこいのぼりコスプレは、JUJU満2ヶ月時♪ちっさ。笑。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村