3月後半は雨続きで、

やっと庭に出られた3月30日。

 

 

雨続きのせいで、地面はちょっと湿り気味~。

 

 

 

 

2日前の晴れ間(仕事のため庭遊び出来ず)に、ちらっと庭を覗いたら、

もうすぐ咲きそう♪な感じだったチューリップは、

その後の2日間の雨の間に、もう開ききった感じに汗

 

 

 

 

でも八重咲きチューリップ、華やかで可愛いドキドキ

切り取って、ビビコにお供えしたよ。

 

 

 

 

森で遭遇した小動物?的なLILI笑

 

 

雨続きのせいか一段と増え、いつも以上にモリモリ元気なユキノシタ。

 

 

 

 

私が木を切ったり(またあせる笑)

あっち掘ったりこっち掘ったり(笑)している間に、

LILIは小石を拾ってきてアムアムしてました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

なんでもオモチャになるね笑

むしろオモチャより、オモチャじゃない物の方が嬉しそうなのはナゼだ?あせる

 

 

 

 

 

 

遊ぶのにも、もう飽きてきたらしい笑

 

 

 

 

 

 

紫陽花にも、蕾が☆

 

 

 

モッコウバラも咲き始めてて、

今年はまた春の開花が早い気がしますね~。

 

 

 

 

 

庭サラダ☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村