LILI、生後6ヶ月を迎えましたラブラブ

ウチの仔になって2ヶ月だけど。

 

 

 

 

 

 

ハーフバースデーとはなんぞや?と知ったのが数年前。

せっかくなので、

LILIのハーフバースデー写真を撮ってみようかと笑

 

皆どんな写真を撮ってるのかと検索したら、

やたらとキューピーハーフコスプレ(人間)の写真が出てきまして。。。

わんこ用に作れないものかと考えた結果、こんな感じになりました♪

結局、お笑いに走る笑い泣き

 

 

 

 

パパさんが、マヨネーズのキャップのような赤い帽子も作ればいいのにと言ったけど、

ご本家のハーフのキャップは白なので、

忠実にキャップ風の白のスタンドカラーを作ったのよ。

LILIが白いので目立たないけど汗

 

 

 

 

トマトを作る時間がなくて、緑緑なサラダ。笑。

 

 

 

だっこするのもちょっと怖いな~と思ってた細っこい身体も、

ここ1ヶ月で、ずいぶんしっかりしてきました。

JUJUとのワンプロ、かけっこで、毎日鍛えてるもんね笑

体重1.5kg(首17 胴26 背丈19)に☆

 

 

 

写りこみたいJUJU。笑。

 

 

 

 

最初はひとくちひとくち手であげないと食べない日もあったけど、

今は食欲モリモリびっくり

COCOが食べてる最中に、その器に顔を突っ込んだりして怒られてる汗

(自分の器のは食べずに、とか、すでに食べ終わってたり、とか。)

 

たま~に聞こえないくらいの小~さな声で、

いっちょまえに『あんあん!』とか『うー』とか言ってるな~、と思ってたのが、

まだパピー声&発音だけど、

最近は大きな声で言うようになってきました。

 

 

おとなしいなと思ってたけど、そうでもなかった笑い泣き

それとも私が育てるとこうなるのか?笑。

ビッッックリするようなイタズラはしないけど、

それもそれなりにそこそこ☆

粗相もソコソコ。。。

 

 

 

 

その後、COCOとの距離感も近づき(?)ましたドキドキ

 

 

 

 

時々COCOにも遊び相手をしてる感じが出てきたけど、

まぁ、大体は怒られてる笑

 

JUJUに行ったり、COCOに行ったり、楽しそうです。

 

 

 

そして、お迎え自体を大反対してた私は、

パパさんから『溺愛。。。』と言われている笑い泣き

 

なんだかバタバタしてるうちに、

もう6ヶ月になっちゃった感があって、

可愛い盛りをじ~~っくり見てる時間がなかった気がするけど、

このまま元気に楽しく過ごしてくれると嬉しいな。

 

 

 

 

 

愛はここにある♡♡♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村