3月14日。

JUJUとLILI、ふたりでドタバタ戯れあって遊ぶようになって数日。

すっかり仲良しになっても、こんなこともある☆

 

 

 

JUJUのお昼寝は、

私の布団に潜り込み、器用に顔だけ出してることが多い。

夜の就寝時に潜ることはめったに無いのに、ナゼ?

 

 

 

 

自分でこの状態にするんだよね。

人間のこどもみたい。笑。

 

 

 

 

パピーのくせにお昼寝しないで遊びたいLILIが、

目の前でアピールしてるけど、

無視して目を閉じたので、よほど眠かったのかな。

 

 

 

 

その様子を見たLILIは、遊んでもらえないと理解した模様。

 

 

 

 

一旦ベッドから下りて、

JUJUの後ろ側からまた上がりなおし、

そろりそろり布団の上を歩いて近づいたけど、怒られたあせる

 

 

 

 

寝入りばなにゴソゴソされて気分を害したのか、

ガバッと起きあがった滝汗

 

 

LILI、静かに近づいてたけど、

布団がもふんもふんしちゃったからね~。笑。

 

 

 

 

 

遊べないなら一緒に寝ようと思っただけなのにね。

 

 

 

 

 

ハラマキが毛玉だらけ。。。ハッ

 

 

 

それもお断りされたので、

すっと退散したLILIなのでありました。

意外と物分りが良い。笑。

 

 

 

 

 

 

パピーの割に、空気読みます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村