LILIからJUJUへのアピールが実り、

毎日ドタバタで賑やかになりました☆

 

JUJUへのアピールと同時に、

COCOへのアピールもし続けてきたLILI。

 

 

 

スライディングで絶対服従ポーズ。

 

 

 

 

 

お顔の真ん前でお手々動かしてアピールすることが多いけど、

見えてないよ。笑。

 

 

 

 

 

こんなにしても怒られるのが不憫ナリ汗

怒られたら、とにかくじーーーっとしてる。

 

 

すねたりいじけたりせず、

毎日毎日、何度でもトライする仔で、尊敬する~。

 

 

 

仲良くなれたわけじゃないけど、

こっそり勝手にシッポの毛で遊んでみたり笑

 

 

 

 

COCO、気付いてない。笑。

 

 

 

 

勝手に寝床に侵入しては怒られたり。

 

 

 

 

 

 

わんっわんっ音譜と遊びに誘ってみたり。

吠え返されるだけで、遊んではもらえない。笑。

 

 

 

 

寝てる間に接近☆

 

 

 

 

 

ハッと気配に気付いたCOCOに激怒され。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LILIは心なしか涙目。

 

 

 

 

瞬間的に怒ったら疲れたのか、また瞬時に寝てしまうCOCO。

 

 

 

 

怒られても、一緒に居たいのかな?

 

 

 

 

こっそり一緒に寝てることはあるよ笑

 

 

 

JUJUとすっかり遊べるようになってからも、

COCOへのアピールも続けてる。

COCOとも仲良くなりたいのかな?

 

遊んでくれないお年寄りはもういっか、ってならないのが

スゴイキラキラ

博愛主義?

 

 

見えないし、聞こえないし、16歳のハイシニアだし、

体力的にも性格的にも、

COCOが遊び相手を出来るとは思えないけど、

LILIは毎日毎日健気にCOCOにもアピールし続けてる。

 

16歳 VS 0歳のやり取りってのも、

噛み合ってなくて、なんか面白いデス笑

 

 

 

 

 

 

COCOのこの表情、まだまだ現役。笑。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村