昨日、今日、すっかり春になったかのようなぽかぽか陽気、

ていうか暑いくらいあせる

 

昨日は庭に出そびれたので、今日こそはキラキラ

 

 

 

 

 

 

2階のベランダだと陽が当たりすぎて、

タンクトップで良いくらい暑かったけど、

木陰の庭は、トレーナー1枚でちょうど良いくらい。

 

 

 

 

 

 

それぞれ庭をうろうろして。。。

 

 

 

 

 

 

LILIだけはびゅんびゅん走ったり笑

 

 

 

 

 

 

ひと通り遊んだら、COCOは疲れたみたい。

 

 

 

 

 

 

自力でカゴに入ろうと何回か頑張ってたけど、

もうちょいのところで、上がりきれない。

 

 

 

 

様子を見てたけど無理そうなので、手助けしました。

筋力落ちるよね~。。。

 

 

 

 

JUJUも、もう眠そう笑

 

 

 

 

 

LILIとお昼寝☆

 

 

 

JUJUとBIBIが、いつもこんな感じでくっついてたよねラブラブ

 

 

 

BIBIも一緒に庭に居たかな?

陸もね笑

 

 

 

 

 

家に戻ってひと眠りしたら、若者たちの復活は早く、

16歳COCOはお疲れのまま。。。

 

 

 

 

 

 

なんでCOCOちゃんのそばでドタバタすると?

 

 

 

 

はてなマークって、なんで?笑。

 

 

 

 

 

 

 

今日はBIBIの7回目の月命日でした。

どうして、とか、考えても仕方ないことを今だに考える。。。

LILIが来て、笑うことが増えて、メソメソ泣くことはほぼ無くなったけど、

今日のあの時間は、やっぱり悲しくなって泣いた。

でもビビコドキドキママとJUJUに笑顔が増えたよ。

 

 

 

 

 

 

 

ないてると びびこ こまるですの~☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村