3月1日は、JUJUのお誕生日キラキラ

 

7歳になりました☆

 

 

 

 

JUJUおめでとう~ドキドキ

 

 

 

 

7年前、生まれた時は、149gの元気な仔☆

 

 

 

お迎えに行ったのは、つい数年前の印象なんだけどな。笑。

 

 

 

 

現在、4kg。

すくすくと育ち続け(笑)、予想通りの大きな仔笑

 

 

 

 

秋には4.5kgになっててどうしようかと思ったけど、勝手に減ってた。

いつまでもパピーのような感覚でいたけど(笑)、

7歳といえば、もうシニアハッ

健康面を考えて、もうちょっと落ちて、肥満じゃなくなるのがベストよね。

あと、カユカユシーズンが長いのは気がかり汗

 

 

 

 

6歳は、大好きなBIBIと突然のお別れがあり。。。

それから笑顔を見ることがほとんどなくなった泣

 

パパさんが、笑顔と元気を早く取り戻してほしいから、と、

妹をお迎えし、根っからの末っ仔が突然、姉になった☆

(パパさんとしては、JUJUはBIBIのように『母』をする予定だった。笑)

 

 

 

 

末っ仔ポジションはまだ譲りたくないっぽい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今のところ笑顔が戻ってる感じはなく(笑)、むすーっとしてることが多い。

戸惑いは多いよね。

ちょっとずつ、おねえちゃんになっていけばいいよ。

 

 

 

7歳は笑顔を取り戻して、ハッピーに過ごそうね音譜

 

 

 

 

あまえんぼうのJUJU大好きドキドキ

 

 

 

 

 

 

じゅじゅちゃん おめでとうですの~♡♡♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村