昨日、LILIのつめきりを初めてしました☆

(足裏カットはすでに2回目。)

 

 

私、膝の上に仰向けに寝かせて爪カットするんですが、

LILIは赤ちゃん抱っこも嫌がるので、

バタバタ嫌がって、ひっくり返すのに(笑)ちょっとだけ時間かかったけど、

それ以降はおりこうさんでした♪

そのうちイヤイヤ気が来るのか?

 

 

目を瞑って現実逃避タイプかな。笑。

 

 

 

 

ついでに肉球撮影笑

 

右後ろ足の1個だけピンク。

爪も小さ~い。

 

 

 

 

 

昨日は朝から雨が激しく降り、時々雷雷

全国ニュースでも、熊本が~って言ってたくらい。

 

そんなわけで、出勤前からJUJUは不安げ。

 

お昼前にたまたま、車でおつかいの仕事があったので、

ちらっとお留守番カメラで覗いてみた。

(通常は仕事中、スマホ持ってないです。)

 

 

LILIはお留守番時、まだケージイン☆

JUJUはいつもはLILIから離れた所でくつろいでるんだけど。。。

 

 

 

 

普段使ってもないケージ横ベッドにJUJUが居る笑

雨雷が不安でLILIのそばに行ったんだな~。

めっちゃケージに体くっつけとる。笑。

 

LILIはケージ越しに、

JUJUの毛をむしってる?のか、

匂いを嗅いでるだけなのか分からんけど、

JUJUの体に顔をくっつけてました。

 

 

 

今日は昨日ほどの激しい雨ではなく雷もないけど、

仕事終了後、帰宅直前に見てみたら、

JUJUが昨日と同じく、ケージ横に。

 

 

 

 

LILI、お留守番カメラ目線笑い泣き

 

 

帰宅してLILIをケージから出したら、

はしゃいでダッシュで走りまわり、

JUJUに向かって、遊ぼうわんわん♪と激しめアピールして、

めっちゃ怒られてましたあせる

え~~~?汗

 

 

 

 

なかよししたら いいですのに~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村