BIBIとJUJUでは毎日のように見た光景☆

 

 

 

 

加重位置がズレてるとはいえ、

COCOには重すぎるのでは?と思ったけど、

このまま寝たので、大丈夫なんかな笑

 

 

 

 

LILIをお迎えして以降、

雨続きだったり極端に寒かったりで、

なかなか外に出られなかったんだけど、

一昨日、良いお天気だったので、やっと庭デビュー音譜

 

 

 

 

 

 

私も庭へ出るのは久しぶり。

チューリップやらの球根類を植えた場所から、

芽がニョキニョキと出てきてた♪

 

 

 

 

その上を

お構いなしでLILIがズンズン歩く笑

 

 

 

 

 

 

 

花を見つけると、ニオイ嗅いでみるのが女仔っぽい♪

 

 

 

冬はさらに殺風景な庭だけど、

山茶花が散って、椿が咲き始めてました。

 

 

 

 

これが咲き始めると、もうすぐ春だな~って気がします。

 

 

 

 

COCOとJUJUも一緒だからか、

LILIは初めての庭を怖がる感じはナシ。

 

 

 


 

ひとりでもうろうろしてみたり。。。

呼んでみたら走って来たよ音譜

 

 

実際は『ぴよ~ん♪』というより、タタタタタタッ!の速さで、結構すばしっこい。笑。

 

 

 

お天気は良かったけど、風が吹くと結構冷たくてあせる

COCOは早々にカゴに入ってしまうし、

LILIもぷるぷる震えることがあったので、

30分ほどで引き上げましたガーン

 

もうちょっと暖かくならないと、日陰の庭には長く居られないね。

早く春になると良いな音譜

 

 

 

 

 

庭でバッタを見つめるりくぼん♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村