お迎え5日目は節分でした☆

一応写真撮ったので、遅ればせながら。

 

 

LILIお初のかぶりものは鬼のヅラ笑

 

 

 

あ!

初スリーショットだ笑

 

 

 

 

 

 

ウチの仔になった以上は避けられない道。笑。

 

 

 

 

しかし、

マイペースなハイシニアCOCO、

1日中不機嫌顔なJUJUと、

『おすわり』の意味も分からないパピーLILI。

 

 

 

 

見事にバラバラ笑

まぁ、多くは望むまいあせる

 

 

 

 

 

 

豆は買ってきたけど、撒かなかった笑い泣き

外に向かって盛大に撒けたら楽しいのに~。

 

 

 

 

LILIは、うーうーと怒るJUJUにも慣れてきたようで、

自分から目の前に行っては、

コロンコロンしておなかを見せるようになり、

怒られたら逃げる、を繰り返してました。

 

 

 

LILI、ホントに意外にたくましい笑

 

 

 

 

JUJUは最初はふてくされて離れてたけど、

日に日に、

なんやかんやでやたらと近くにいることが増えてきた。

怒ってるけど汗笑。

 

 

LILI、たくましいけど、時々怖さで震える。

 

 

JUJUは末っ仔の座を奪われるのが嫌なんだろうか笑

ちょっと赤ちゃん返りのような様子もアル☆

 

 

ちょっとずつ距離は縮まってる感じはするので、

JUJUが心を許すのも、そう遠くはないビックリマークハズ。

 

 

 

 

 

りりちゃんと なかよくするですの~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村