昨日、パパさんが連れて帰ってきました。。。

 

 

 

牛柄の女仔☆

 

 

 

 

 

お名前は、LILI(リリ)ドキドキ

 

 

 

 

満4ヶ月。ちょうど5ヵ月目に入ったとこ。

思ったよりちっさい気がする。。。あせる

 

 

 

 

実はお迎えに乗り気ではなかった(いや、反対だった)私。。。

亡くなったBIBIに悪いとか早いとかいうことではなく(むしろBIBIは喜ぶと思う)、

単純に私が、Welcome♥ってお迎え出来る気持ちにはまだなれない、ってのが第一☆

この件を聞いたのが10日ほど前だったのだけど、

実は年末には話がまとまっていたらしく、すでに決定事項で、

はぁあ~はてなマークでした爆弾

(この話はまた別で書きたいと思います。笑)

私に話すと反対阻止されるので、強行手段に出たと思われます。

 

 

 

 

何はともあれ、

昨日、パパさんひとりで新幹線に乗って本州へお迎えに行き、

連れて帰って来たのは夜でした。

家に着くまで、私は一切関わってないんです。

 

 

 

 

 

お迎え日を聞いた時、怒っていた上に、さらにモヤモヤむかっ

 

だって、その日はビビコのお迎え記念日☆

 

パパさんはそんなの把握してないので、ホントに偶然。

ただそこが連休だったから、てだけの話なんだけど、

なんだかな~、なんでその日なんかな~って、

ちょっとモヤモヤモヤモヤ。

 

 

 

 

まぁ、でも、犬とか猫とか種類とか好みとか関係なく、

こどもなんか実物見れば、可愛いと思うに決まってるじゃんね笑

この仔に罪はなし。。。

 

 

 

 

 

お迎えする仔の誕生日を聞いたら、9月の末、ってしか覚えてなくて。

私は、まさか?と一瞬思ったので聞いてみたのだけど、

パパさんホントに知らなくて汗

 

結局なんと、お誕生日もビビコと同じ、9月29日だったハッ

 

パパさん、ビビコの誕生日も、リリの誕生日も、どちらも把握してなかったので、

選んだわけではなく、これもただの偶然☆

なんなん!?365分の1の確率。。。

 

ちなみに5きょうだいってとこも同じ~。

 

 

 

ブリーダーさんから頂いたベビー時代のフォトブックには、

パパ、ママの写真も。

 

パパのコールネームは『天天』だってはてなマーク

 

実はビビコのパパの名前は『てん』ちゃんで、

その後『てんてん』くんと呼ばれてました。

なんな~ん!?

(もちろん、BIBIパパとLILIパパは全然違う、何の関係もない仔よ。)

 

 

 

 

 

 

 

『誕生日』『お迎え日』『パパの名前』が同じ、

なんて偶然が重なることあるのか~。。。と、ちょっと怖☆笑。

 

 

でも性格は多分、全然違う。

LILIは私が今まで育てたことないおとなしいタイプじゃないかな。

けど、第一印象の『おとなしそう』より、意外と好奇心旺盛。

 

 

 

 

 

ビビコの初日♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村