ウチはパパさん、元旦から出勤で、

おせちなどのお正月料理を出すのは夜遅く~☆

 

 

ウチのちびっこたち犬の大好物な馬刺しもあるよ。

 

 

 

COCOは今も馬刺し大好きなままで、

差し出された分全てしっかり食べましたドキドキ

昔は1枚丸々でワイルドに食べてたけど、最近はなんでも喉に引っ掛けやすいので小分けにして。

 

陸も馬刺しは好物だったし、

BIBIも野生児みたいな顔して食いつくほどだったけど、

ここ数年、ナマでは食べなくなってたので焼いてました。

 

 

 

で、唯一、最初からナマがお好みでなかったのがJUJUであせる

珍しい。。。

 

 

 

 

 

火を通せば大好きなんだけど、

ナマだと、どうも『ぐにゅっ』とする食感がダメなようで。

 

 

 

 

 

 

どんなに小分けにしても、

小さい時から、くちゃくちゃ、ペっ!を繰り返して、結局食べないのよね。

 

 

 

 

 

 

嫌そう。笑。

食べてみようと口には入れるけど、また『くちゃくちゃ、ペっ!』かな?と

思ったけど、食べたびっくりぉぉ~。

 

 

 

 

食べてみたらナマも美味しかったらしく、

何度もおかわりしました爆  笑

 

 

 

 

 

 

JUJUがオトナになった。。。!と思った元旦でした。笑。

 

 

 

 

 

ぜんいんしゅうごう♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村