16日はビビコの月命日。

ついこの間3回目だったのに、もう4回目。

日が経つのは早いね。。。

 

 

去年のビビコは何してたかな?って写真見てみたら、

ヒーターに当たってる写真ばかりでした笑

 

 

 

 

ウチの冬の風物詩が見れないことも、

寂しいけど、慣れてきた。。。

COCOとJUJUはヒーター前には行かないんだよね。

 

 

 

 

4回目の月命日の直前、

ふと、『ビビコ、もうしんどくないんだよね』と、

やっと自然に思った日がありました。

 

それまでは、『そう思うしかない』って感じだった。

 

だから実際は、

もっと一緒にいられると思ってたのに、

なんで?、なんで?とばかり、考えていたけど。。。

肺炎の薬が効かなかった。

普通の肺炎じゃなかった。

それがもっと早く分かってれば違ったんじゃないか、とは今でも思う。

 

 

24時間、努力性呼吸をしてた最後の10日間は、

きっと私が思ってた以上にキツかったよね。。。

最終的に疑われた病気は、完治しないと言われた。

努力性呼吸は続くから、同じ病気の仔は酸素室を使って生活する、って話だったけど、

それはビビコは嫌だったかもね。

 

 

だから、もう苦しくないないからいいのかな、って、

その瞬間、ほんとにふと自然に思ったけど、

やっぱり、なんで?に、まだ戻っちゃうな~。笑。泣

 

 

 

 

会いたいな。。。

 

 

 

 


三姉妹はビビコが要だったのよね笑

やりたい放題の長女と三女を

次女のビビコがうまいことまとめてくれてたというか。

 

 

 

COCOは自分の都合のいい時だけ、ビビコに頼って~。笑。

 

 

 

 

JUJUはず~っとビビコにベッタリで~。

 

 

 

 

BIBIを挟んでの、仲良し三姉妹風、って感じ?笑。

 

 

ビビコのいない我が家は、

長女と三女だけだと、それぞれやりたい放題で、なんか無法地帯☆

 

こないだパパさんが、

「ビビコ~、帰ってきてくれ~~~!コイツらどうにかしてくれ~。」と叫んでました笑い泣き

 

 

 

リーダー不在感がハンパない笑

私もいつもビビコに頼ってばっかりだったな。

 

 


 

 

 

ビビコだけ、ひと足早くクリスマスクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

あのふたりは たいへんですの~。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村