11月になりました。

今年もあと2ヶ月を切りました。。。ぅぉぉあせる

 

 

10月の間、

あちこちの可愛い仔ちゃんのハロウィン写真を楽しませてもらってたけど、

今年はウチの仔撮影はなんか気乗りしなくて。。。汗

 

 

 

 

ビビコだけは早くからハロウィン仕様だったんだけど。笑。

 

 

 

 

 

それ以外はノープラン☆

 

 

 

 

今年のハロウィンの背景にしたくて、

去年買った苗から種を採り、

今年の春から育てたソラナムパンプキンハロウィン

 

 

 

 

ハロウィンにオレンジになってほしかったけど、

まだまだ青い。

 

しかも苗が大きく育ちすぎ汗

高い場所に実がなってて、おチワワ様と高さも合わず。

 

売ってあるような小さなサイズのまま実をつけて、この時期にオレンジにするには

どうやって育てるんだろう?という疑問が湧いただけでした笑

 

 

で、テンション上がらず。

 

 

 

 

やっとのやっと、当日に、やっぱり一応撮影してみた。

代わり映えしないけど。

 

 

 

 

JUJUがひとりで頑張ってくれてました。

 

 

 

 

でもやっぱりCOCO投入☆

 

 

 

 

 

。。。したのですが。

 

 

 

 

 

沈む。笑。

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんはずっと眠いらしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりで撮ってるとね~。。。

やっぱりね、

ビビコがいないからつまらない泣、と思ってしまった。

 

 

今まで毎年のイベント写真には必ずビビコがいたのに、

今年そこにいないことが寂しすぎる。

なんでビビコいないんだろう。。。

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ、ひとり頑張ったJUJUにギャラのオヤツ~音譜

 

 

 

 

COCO、あんなに眠そうだったのに、

ギャラだけはしっかり食べました笑い泣き

JUJU以上に。

 

 

 

 

 

 

はいはい。 びびこも いるですの~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村