昨日行ったのは湖畔の一軒家レストランナイフとフォーク

 

 

 

 

午前中、雷雨だったとは思えないほどの

スッキリとした青空になりました音譜

気温もちょうど良く、気持ちよく過ごせました。

 

 

 

 

1日早い、母のバースデーランチ♪

 

 

 

 

 

お皿が来る度、JUJUがモデルさん頑張ったよ~笑

こんな興味津々で覗いてるのに、

おすそわけしても、お魚もお肉も全然食べず、

持参したわんこオヤツだけ食べてたわ~。。。なんで?

モデルもしないCOCOはおすそわけバクバク食べてたけど。笑。

 

 

 

 

 

 

ふぅ~。。。

おなかいっぱいあせる

 

 

 

 

 

風で飛んできた枯葉で、パパさんにイタズラされたJUJU。

 

新しいヤル気スイッチ?

 

 

 

 

私の向かい(パパさんの隣)に座って

モデルさんしてくれてたんだけど、

緊張してたみたいで笑

 

 

 

 

私がだっこしたら、脱力してこの顔でした笑

疲れて眠い?

 

 

 

 

 

 

ランチ二部制、コース料理のみ。

 

 

 

 

ガーデン席であっても予約状況によっては、

まわりのお客様の許可が頂けたら、わんこ同伴OK、という感じなので、

予約時要確認。

 

 

 

 

 

 

おかしゃん、傘寿です☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村