先日の夕方、

母を同窓会会場に車で送ることになっていたので、

仕事から帰ってバタバタしてたら、

なぜだかJUJUも行く気満々だったので、連れて行きました笑

COCOはひとりでお留守番☆

眠そうだったので、居なくなったことに気付いてなかったかも。笑。

 

 

 

江津湖のボートハウス。

 

母は着くやいなやさっさと車から下りて、去りました。笑。

 

 

 

 

母の同窓会恒例、貸切屋形船☆

 

鉢植えのススキが置いてあったよ~。

 

 

 

中秋の名月と満月が重なった日に、

屋形船でお月見なんて、めっちゃ良いではないですか~音譜

 

 

 

 

ボートハウスのカフェ側ガーデン。

 

 

 

昔来てた頃もイングリッシュテイストで素敵だったけど、

こんな秘密のガーデンのような小道ではなかった気がする。。。

 

 

 

 

 

 

 

ほんのちょっと歩いただけだけど(笑)、JUJU満足げ音譜

 

 


 

 

JUJUの視線の先には同級生と合流した母が。

母、こちらに気付かず。笑。

 

湖に浮いてない屋形船。お部屋的な?

 

 

 

 

 

今回はお迎えには行かなかったので、

まだ話を聞いてないんだけど、

屋形船のお月見、どうだったでしょうね~はてなマーク

 

 

 

昼間、暑いほど晴れてたから綺麗でしょ♪と期待してたけど、

暗くなってベランダから見てみたら、

雲、多ッハッ

 

 

 

 

でも雲は早いスピードで流れてて、

時々、雲の隙間から一瞬見えるお月様は、めちゃくちゃ明るかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

同じボートハウスの11年前。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村