昨日のバナー写真。。。

 

 

 

 

ビビコは分かるドキドキ

(当時、パパさんは間違えました笑い泣き

 

だけど、他の仔誰だっけはてなマークあせる

ハートちゃんとピアジェちゃんだったと思うけど、

もうひとり思い出せない。。。

 

お里のママさんでも分からなくなる始末笑い泣き

皆、似すぎなんだよ。

写真、小さいし、拡大出来んしネ。笑。

 

 

 

mixiひっくり返して、確認してみた笑

(暇か。笑)

 

 

 

 

後ろから見たら、さっぱり分からん笑

 

 

 

 

振り向きビビコドキドキ

 

 

 

 

毛質や色味がまたそっくり。

 

 

 

 

正解は。。。

 

 

 

。。。でしたキラキラ

 

 

なんかこの辺から、

ビビコ入れ替えどっきり作戦を画策されたんではないかと

思ってしまうなぁ。。。えー

まんまと引っかかった。笑。

 

 

 

 

この日(2011年12月)参加のメンバーから。。。

 

 

 

似てる仔をカゴに入れてみたんだよね。

(カゴ内、皆、親戚さんではあります。)

 

 

 

 

同胎兄弟の、こたろうくん、こじろうくんより、似てるもんね。

 

 

 

 

 

 

で☆

 

 

 

 

こちらは、ママのしろちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

びびこ&オープンハートちゃん♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村