COCOと病院から帰ったあとは、

お天気も良いので、

庭あそびを期待満々な眼差しと動きでアピールするBIBIとJUJU。

 

 

翌週はずっと雨予報なので、庭遊びさせときたいキラキラ

この時期に台風でその影響だと思ってたら、

週明けの昨日、梅雨入り宣言がありました☆

早っ!

 

 

でも、すっっっごく暑かったので、

少し陽が落ちた夕方、涼しくなってから出ました。

 

 

 

 

↑他の紫陽花は小ぶりだけど、これだけは大きい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの通る場所が塞がれて向こうに行けない。。。と、

困ってるビビコ笑い泣き

JUJUは大回りしていつもと違うルートで向こう側へ。

賢いじゃん♪

 

 

あぁ、シマッタ汗

この間切った枝の処理がまだだったあせる

(お嬢たちが遊んでる間に小さく切り刻みました。)

 

 

 

 

片手で持ち上がるCOCOは撮ったけど、

BIBIとJUJUは無理だな~と思ってるところに、

ちょうど母が出てきたので、持ち上げてもらった。

 

 

 

 

 

 

。。。のに、ロココの隣を全力拒否するJUJU笑い泣き

 

 

なんで嫌?笑。

 

 

 

 

 

今年は蚊が出るのが遅いな~と思ってたけど、

ついに飛んでるのを目にしました。

 

蚊取り線香初着火☆
 

 

 

 

おかしゃん(母)からオヤツももらって、

ご満悦なみなさんでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

仲良し(風)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村