一度咲き終わった庭のロココに、また花が咲いてましたドキドキ

 

 

すっごい薔薇らしい薔薇の香り。

 

 

 

 

週末はCOCOの定期検診へ☆

 

週末だったせいか、めっちゃ混んでた~。

フィラリアの薬をもらいに来てる仔が多かった気がする。

 

 

 

 

はてさて、前回の検診からほぼ3週間。

早い。。。

 

前々回、高眼圧で、前回はベスト数値。

今回ははてなマーク

 

 

右 19/左 16 と、右がちょっと高めだけど、まぁまぁでしたキラキラ

 

 

 

 

小ぶりだけど、紫陽花も咲いたよ~♪

 

 

 

正直、今回も点眼時間が適当というか、

1日の中で均等な時間できっちり点せなかった日が多かったんだけど、

きっちりキメキメで点眼してた時に限って高眼圧で(たまたまかもだけど)

こうなると、なんでなの?と疑問になるガーン

季節?気温?気圧?

 

眼圧は血圧と関係があると言われてるらしいので、

血圧が上がりやすい寒い時期は眼圧も上がりやすいとは言えるかも。

 

ただ、両目とも眼圧上がるならそれも分かるけど、

右だけ高かった、となると、なんか違う理由なんかな~?

 

まぁ、考えても分からんな真顔

 

 

あんまり神経質にならないで良いかも。

いや、ならない方が良い、かな?

とにかく、この調子で次も平均値ならOKグッ

 

 

 

 

アナベルも小ぶり~あせる

 

 

アフロになってない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

BIBIとJUJUはお留守番。

パパさん居たけど、

玄関でずーーーーっと待ってたらしい。。。汗

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村