GW明け、

COCOの眼の検診(水晶体後方脱臼)へ☆

 

GW後半は大雨が続き、

明けたと同時に晴れたけど、暴風だった。

 

びゅぅ~うずまき

 

 

 

運転中の車も揺れるし、

COCOのスカートもめくれまくり。

 

 

 

 

 

 

 

前回の検査で右の眼圧が高かったので、

今回どうなってるか、

眼球硬い気もするな~、と、いつも以上にドキドキ。。。

 

 

だったけど、

右 14/ 左 15 で、下がったどころか、

ひさしぶりのベスト数値キラキラ

 

 

 

 

 

 

良かったけど、なんで!?

目薬の時間も、夕方の予定がズレこんで夜になったりと、

前回に比べたら、

均等な時間で出来てない日も多かったのに。。。

 

ずっと同じ薬を同じように点眼してるのに、

何が原因でそんなに眼圧に変動があるのか分からないけど、

なんとなく、寒い時期とか気温変動が激しい時期には

上がりやすいのかな~?と、今回思った。

とすると、

これからの季節は安定しやすい?

 

 

まぁ、とにかく良かった、良かった、と嬉しい結果で

ひと安心した日でした音譜

 

 

 

 

 

かみかざり もらったでち♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村