久しぶりに、

我が家のお嬢たちの洋服を縫いました音譜

 

 

 

 

 

 

アメリカンなポップコーン柄をどう仕立てようか考えてたけど、

結局は、ぶりぶりスカートで笑

 

 

 

 

 

 

COCOは安定のいつものサイズ。

BIBIは痩せちゃって、ワンサイズダウン。

JUJUはワンサイズアップガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

春先、気温変化が日々激しかった頃に、

BIBIはおなか壊したり、食べなかったりを繰り返し、

体重は落ちるし、元気もないから、ずっと心配してた。

 

最近はおなかの調子も戻り、

ゴハンもモリモリ食べて、いつも通りの元気が戻ってきた音譜

 

一昨年の夏に同じような症状が長引いて、

腰が立たない様子まで見られて、

何度も病院に行って検査もしたけど原因不明だったことがあって、

また?とハラハラしてたけど、

今回は、庭遊びとか、

オヤツ食べる時は元気だったんだよね~笑

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

体重落ちてから、BIBIのイビキが無くなくなった!!

 

ちわわとは思えないような大~きなイビキを毎晩かいてたけど、

今はそういえば全く無く☆

ふがっ!と、無呼吸で起きるようなこともあったから、

やっぱり、これくらいの体重で良いのかもしれない笑

 

狂犬病接種時の先生が、これでも『痩せすぎ』ではない、と。

心臓病があるので心臓まわりの脂肪も少ない方が良いとのこと。

 

。。。しかし、パパさんは太らせようとしている汗

急に痩せたから心配なんだろうけど。

 

 

 

 

 

 

 

COCOの背中にBIBIが顎を乗せて、

BIBIの背中にJUJUが顎を乗せて、

♪親亀の上に子亀を乗せて~、みたいな写真になっちゃった。

 

まるで仲良し姉妹みたいじゃん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちいさなもめごとは まいにちでち★

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村